2009年09月08日

全国ガラス屋さん徹底比較

またまた、オススメのサイトの紹介です。

「全国ガラス屋さん徹底比較」です。ガラスのトラブル時に利用してみたいガラス業者さんがたくさん。

ざっくり探して、目についたのは、

いいまど.jp さん
http://www.iimado.jp/

ですよ。とても親切な感じで、ガラス修理などのガラスのドラブル時にほんと、助けてくれそう。
それから、サービスアイテムがとても、そろっていて、通常のガラス修理から、防音ガラスなんかの取り扱い、
また、エコブームで、住宅に取り付ける、ペアガラスや真空ガラスの取り扱いまで、オールラウンド。

今時、ガラスは、エコだから消音はもちろん、節約・省エネ、またまた、CO2削減まで、
すごいですよね。わたしの小さいときには、ぺらぺらのガラスしか無かったような気がします。(ほんとかいな)



防犯ガラスの取り付けをはじめ、
こまった、ガラスのトラブル時に、
助けになる「全国ガラス屋さん徹底比較」のサイトはこちらからどうぞ

>> http://glazier.jp/
posted by ブログライター at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

